桜の上の猫屋敷

ぶろぐ本館です。どうぞごゆっくり♪

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 スポンサーサイト


 絵ちゃ会開きます。




明日金曜日、夜8時30分より絵ちゃ会開きたいと思います!!!!


ジャンルゎ、REBORN・銀魂・オリジナルなどなどっ


みんなで好きにかいちゃいましょー!!!



まあテストが明日で終りというわけでー

息抜きに開催いたしますー(・ω・`*)


見てるだけとか書かないけど話に参加するぜっ☆て人も大歓迎なんで!!!!

気軽に参加ください(*´ω`*)


絵ちゃぐちゎ、こちらになります♪(・ω・`)
↓↓↓

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=373551




たくさんの参加をお待ちしていまーすっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asuka1219.blog77.fc2.com/tb.php/161-7083162d

  HOME  

Clock

Profil

『変更するまでとりあえずSS(´・ω・`)』

彩希

現在ランキングに参加中★
よければ一日に一回ポチっとお願いしますw><


Author:彩希
誕生日:12月19日

性別:女ですぉ(・ω・`)

血液型:ぃちを、A型ですっ

*今はまってるcomic*
□Sho-Comi(大好きな作家さんがギュゥギュゥ詰めです(*´ェ`*)
■家庭教師ヒットマンREBORN!(REBRNブームゎこれからッ!
□銀魂(毎回笑わされます(*´・ω・`*)
■黒執事(皆カッコィィです(yωy*)

只今、提出物と格闘中...(・ω・`)

*テイルズウィーバー(TW)*
NAME:彩希デス♪
サーバー:トレビゾ・レンム
ナルビクとかで、ゥロゥロしております!!!
(現在放置ちゅー)

*トキメキファンタジー ラテール*
NAME:彩希
最近はまってる、ゲームですっ。

*ヨーグルテイング*
NAME:彩希
始めての学園RPG。
コスと、変わった攻撃方法にはまってしまったゲームですw

*Fantasy Earth Zero*
NAME:○彩希○
国:忘れた・・・
キャラがかわいい、戦争ゲームです(*´ω`*)
暇なとき丁度いいゲームなのですー


*目標*
■クローバーの国のアリスをGET!することw
□5kg痩せるッ
■けーたい買う
□とにかく絵を上達したい(願望

*キリ番について*
キリ番を踏んだ方ゎ、絵のリクエスト受けます(*´▽`*)
知っているやつはキャラクターを言ってくれればわかりますので・・・
他のアニメ・漫画等のリクエストゎ、画像又ゎアニメ等のタイトル名を置いてってくださいw
とりあえず、1週間以内に完成させますので・・・
キリ番を踏んだ方・リクエストした方は持ってかえってもOKです

友達募集中ですっ。
勝手に登録してもOKですよ♪
(できれば、コメントよろしくお願いします)
  

*プーペガール*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


*ぶろぐぺっと*


*お留守番ペット*


*カウンター*
今回のキリ番ゎ、4500HITです♪
踏んだ方はリクエストをどぅぞ<(_ _*)>
スルーOKですよう!!





*ボカロ*


*手ブロ*

つなビィ

New news★

Comment

Union.etc...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Kategorie

ブロとも申請フォーム

*Mail*

感想、絵のリクエスト何でも送ってくださぃッ(*´▽`*) 苦情以外なら、何でも受け付けます壁|ω-o)゚+. 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

◆Rink◇

